SSブログ

《速報》真央ちゃん グランプリ 完全復活か!! [芸能・スポーツ]

真央ちゃんが中国グランプリで見事優勝!!
久しぶりの復帰戦でしたが優勝というものは本人に大きな自信をつけさせてくれたのではないでしょうか?!日本中のみんなが真央ちゃんを応戦してます。
今回は真央ちゃんの演技が完全復活なのか?それともまだまだ調子が悪いのか?

演技を見ている限り、私は完全復活の兆しが見えたという評価にしたい。
年々、真央ちゃんの演技は表現力が増してきている。2年前、3年前では表現力というよりもジャンプで点数を稼いでいた気がします。しかし本日の演技ではジャンプというより表現力に磨きがかかっていた。

しかし今回の中国グランプリで何よりも真央ちゃんの笑顔が素敵でした!!これが日本の真央ちゃんファンを安心させてくれたのではないか。GPファイナルでの優勝はもちろんですが、真央ちゃんにはオリンピックで金メダルととってから引退をしてほしい。

磨きがかかった表現力と真央ちゃんのトリプルアクセルが完璧に決まればすべての大会で優勝ができると思います。普段はできていてもやはり本番で決めることができるかがすべてです。
スポーツの世界では何よりも精神力がすべての鍵を握るのではないか!?

サムライ魂を磨き、真央ちゃんがオリンピックで金メダルを取れるように応援していきたいです!
頑張れ!真央ちゃん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。