SSブログ

《暴露》菜々緒の整形疑惑を父に直撃!! [芸能]

172cm 9頭身の抜群のボディースタイルをもつ菜々緒ですが、今季はCM6本と抜群の人気を誇っています。
2009年から芸能界に本格的に始めましたが、当初はレースクィーンや格闘技のラウンドガールをやっていました。ファンション誌PINKYでモデルデビューをきっかけに東京ガールズコレクションや三愛水着イメージガールなどに抜擢された。
女優としても活躍ぶりを見せ、沢尻エリカ主演のファーストクラスでは見事な悪女役をやり、今では菜々緒のイメージが悪女役へと定着しつつある。

そんな菜々緒が今期テレビドラマでは『整形美女』役に抜擢されましたが、逆に菜々緒の整形疑惑が浮上してしまった。
確かに抜群のプロポーションと日本人離れした綺麗な顔立ちからすると世間では整形疑惑が持ち上がってもおかしくないような気がします。最近は芸能人の整形疑惑で自ら整形を告白する人もいるぐらいですから、それが本当なら大きく世間を騒がせると思います。

2年ほど前にネットで暴露された、、、中学生の時の卒業アルバム写真流出!!!
その写真は菜々緒のぱっちり二重まぶたが、眠そうな一重まぶたのような感じで今とのギャップがあった

やはり整疑惑が出ると芸能リポーターはとことん調べていた。
さすが芸能リポーター、菜々緒の父親を直撃!!  娘の整形疑惑にインタビューを取るなんて本当強引な気がしますが、、みんな知りたい!!

父親にインタビューをしたら

整形疑惑をキッパリ否定した。『女房も私も目鼻立ちはもともといいんですよ』

私は整形でないことを祈りたい!!

芸能界というのは不思議でマイナスなことが大きくスキャンダルになり逆に人気を呼ぶ!!何か矛盾をしている気しますが事務所もタレントを売れっ子にするには色々な戦略を打たないと彼女たちはヒローインになれないのだろう、、、、、

やはり私は芸能界を追っていきたいと思います。そこには沢山のスキャンダルと学びがあると思う!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。