SSブログ

秋山莉奈 過激!!オシリーナ妊娠 後藤翔之は大喜び! [芸能]

秋山莉奈に過激な報告!!オシリーナ妊娠!

清楚な顔立ちとスレンダーのボディースタイル、そして何よりアンバランスな巨尻が特徴の秋山莉奈が妊娠を告白。グラビアアイドルや女優、タレントと活躍の幅を広げていますが、グラビアでは過激なお尻を強調したポーズが話題になり、オシリーナと呼ばれるようになる。

ネットで画像が幾つもありますので是非、秋山莉奈を知らない人は拝見してみてください。あなたは間違いなく興奮しますよ(笑)

チャームポイントのヒップを持つ秋山を仕留めたのはイケメンボートレーサーの後藤翔之選手です。
6月に結婚を発表し、10月21日に秋山のブログで第一子の妊娠を発表した。
『私事ですが、新しい命を授かりました。今はとても小さいけど、私にとって大きな存在です』と喜びいっぱいの報告でした。
ファンへ気遣いもしっかりしており『ファンの皆さんへの報告イベントができなくて、ごめんなさい』と謝罪も添えていた。

後藤選手も大喜びで、仕事にも力が入るのではないか!!今後は期待して後藤選手のボートに賭けて見たいです。
グラビアアイドルの結婚はよくあることですが、子どもが大きくなってグラビアになることはほとんどない気がします。女優さんの子どもが芸能界デビューはありますが、グラビアアイドルの子どもがグラビアアイドルになることはあまりない気がします。 不思議なもんですね、、、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。