SSブログ

《しゃべくり007》ホリエモン逮捕後の獄中生活を告白!!逮捕された理由 [芸能]

ホリエモンがしゃべくり007に出演!!
獄中生活や今後の日本について大予言!

まずホリエモンは粉飾決算をしたことで逮捕された。普通は悪い会社が業績をよく見せるために粉飾決算をした逮捕されるケースが多いですが、ホリエモンの場合は業績は良かったですが、株価を釣り上げるためにさらに業績をよくみせるために粉飾決算をで逮捕された。

獄中生活ではNHKドラマなどを見ていたという、、、ドラマに出ていた出演者に会うと信じられない気持ちになるらしいです。獄中生活を終えての感想は『なんて素晴らしい世界なんだ』と言ってました。

最近はホリエモンの発言でいろいろと世間を騒がせていますね。と上田が質問をしたら、『本当に日本中の人が知らないことがたくさんあるからね、だからいっちゃうんですよね(笑)』

まさに世間のお騒がせものですね、、、、

ここでホリエモンが暴露!!

実は僕の元カノをチュートリアルの福田さんが口説いていたんですよね(笑)

あっさりチュートリアルの福田は認めていました(笑)

最後に今後の日本の見通しをホリエモンは、、
ロボットが普及するようになり、コンビニの店員やスーパーの店員はみんなロボットに変わり、人間はやることがなくなってくる、今後は芸能界やエンタメ事業は伸びていくと思うと興味深い話をしていました。

今後のホリエモンの活躍がますます楽しみになってきました。第二のイーロンマスクになってくれることを日本中は期待してますよ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。