SSブログ

宮河マヤの彼氏がイケメン!!ハーフの男性、、有名芸能人も、、 [芸能]

宮河マヤの暴露ぶりが非常に面白い!特に元彼が今田耕司という噂もあり、メディアが注目を集めている。現在の宮河マヤの彼氏はハーフの男性らしい!数々の芸能人から口説かれたことを暴露するなど、注目度はますます集まっている。安田大サーカス団長やムーディー勝山なども宮河マヤを口説いているらしいがいずれも失敗!!!

宮河マヤといえば東京スーパーモデルコンテストで応募6,000人中のファイナリスト12人に選ばれるなど、モデルとしても大活躍をしている。日本人の母親とオランダ人の父親のハーフである。人気が出てきたのきっかけはやはりロンドーハーツの番組である。番組では自慢の美尻が話題になり一気に人気者へ!!

最近は人気がでるタレントは番組で暴露をしたり、変わったことをしていかないと特にグラビアアイドルは埋もれてしまうことが多い!またハーフタレントが活躍する中、ローラやベッキー、マギーなどを超える活躍できるかが楽しみである。タレント業界では枕営業などの噂もあるが信じたくはないものです。
個人的には期待したいです!こんだけ暴露をするなら是非暴露本なんかも出してもらいたいもです。
タレントや芸能人の裏情報はなかなか世に出ないことが多いが、もっと現実で起きているリアルな情報を知りたいもんですね。  

興味がある方は是非是非、動画やDVDをみてください!!興奮しすぎないように(笑)

宮河マヤをもっと知りたい方はこちら
http://ameblo.jp/maya-miyagawa/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。