SSブログ

プラチナ夫婦アワード[☆]?受賞[☆]?大塚寧々 田辺誠一 [芸能]

最新ニュース!!
本日、東京都内で行われた女性ファッション誌『GLOW』読者イベント内の読者が選ぶ理想の夫婦『プラチナ夫婦アワード』に選ばれ、会場に登場した。
世間では理想の夫婦と呼び声の高く仲のよさが伺えました。
大塚寧々といえば1998年に結婚した三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお)さんと2001年3月に離婚!!離婚の原因は夫が家に帰ってこない、生活費を入れてくれないという理由だ。しかし一方では現在の夫の田辺誠一との密会が報じられたのも原因である。

武濱田成夫さんと大塚寧々さんの間には子供を授かっており、大塚寧々が親権を持っている。
再婚した田辺誠一さんは大塚寧々の子供をたくさんの愛情で守り、理想の夫婦へとなったのである。

夫婦生活は『我慢』という言葉をよく耳にしますが、田辺夫婦は夫婦生活は良いことも悪いこともお互い隠さず伝えることが夫婦円満になることだとおっしゃっていました。

芸能人の結婚は離婚が非常に多くなったいますが、うまくいかない理由はお互いの仕事が多忙で共有する時間がないからだと思いました。また報道陣の監視の目も厳しく、なかなか会うのも難しくなっている。結婚を期に人気が上がる芸能人や下がる芸能人はよく見ますが、なかなか共通するものがない。
夫婦円満になるためには何事にも共有すること、また夫婦生活では共に育つ『共育』が大切である!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。